ジャジャのPW

更新は不定期で~(ノ´∀`*)

スポンサーサイト





さぼってました(´Д`;)

久々の更新(∀`*)ゞ

いったん書かなくなると つい放置になってしまうよね?


今日 重いペンを持ったのは・・・
えっちおねーちゃんのブログにバトンが出てて
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
に私が書かれてたのよね・・・

そう言われちゃったら
天邪鬼の私のことですからやっちゃいますよね・・・

そこらへんも えっちゃ読んでるのかな?


・・・・・・・


完全 読まれてる?

私の負け?

・・・・・・・まぁいいや 

ヽ(゚∀゚)ノバトンいきま!
 


◇あなたのタイプもろばれバトン◇



★年上、同い年、年下なら?

 下はゆりかごから 上は棺おけまでb

★どんな髪型が好き?

 実は短髪好き アーミーカットとかでもおいしくいただけます(格闘家好きなので^^)

★やさしさとおもしろさどっちを求める?

 どっちといわれても困ります。
 求めるものは・・・
 知力、体力、行動力、経済力、思いやり with楽しさ(おもしろさ) なのですから


★メールや電話は大事?

 メールはもうめんちくって。。。電話派に戻りました。
 大事といえば大事 なくてもいいけどw


★好きな人に毎日会いたい?

 年3で十分w

★スポーツやってる人がいい?

 やってる人も好き!

★メガネ好き?

 あんまりすきじゃないかも・・・
 サングラスの似合う人は好き!


★血液型にこだわる?

 そーでもない

★どんなファッションが好き?

 似合ってればなんでもいい
 
★背はどれくらいが理想?

 178cm以上希望♪
 (ハグしてもらったときに全身あずけれるくらいのでかさがほしいな)


★付き合うならこれが大事だとおもう事は?

 私に対する純粋な愛

★これ、キュンときます。

 後ろからハグ

★束縛されたい?されたくない?

 束縛するけどされたくない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

 1日30回まで許す!

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

 おいしいもの食べさせてくれたらそこはどうでもいいかもw

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

 そうでもないっしょ

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

  

★じゃあ、これをされるとさめる。

 自分の感性の押し付け

★追いかけたい?追いかけられたい?

 逃げるから 追いかけなさい

★ディズニーランド行きたいですか?

 グルメ旅行のほうがいいな

★これをされると弱い。

 私のいないとこで私をほめてくれる
 
★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

 奴も昔はいい人だったよ・・・ 

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

 一緒の人いるん?
 



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

【いやいやながらやってくれそうな人】

【見たならきっとやってくれる人】

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】

【やるのが国民の三大義務と化してる人】

【先輩権限でやらなければいけない人】 

【このお方はMかな?】

 私のことか? 普段はSだけど・・・


以上!
(´・д・`)あーなんか恥ずかしいzo
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


壁】_・)今更ながら覗きに来ましたw
回答ありがとです♪ヽ(´▽`)ノ
ただ【やってほしいけど絶対やらないであろう人】ってのは、忙しそうだから無理かな――…とか思っただけで(=´▽`)ゞ
(そこまで深読みできるほど頭良くない…orz)

『奴も昔はいい人だった』って…今はいい人じゃないみたいでわないか!w
やさしい面白いし……大事にしたげなきゃ泣かれるかもよ??
(●≧艸≦)゛
【2008/09/22 00:25】 URL | エス #- [ 編集]


またまたうまいこと言って・・・
いいんだよ・・・ 
「JJって単純だよね」って言っても・・・

泣かせるのは コレ趣味だから( ・∀・ )
【2008/09/23 12:29】 URL | JJ #3evlSK3s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jjpw.blog114.fc2.com/tb.php/99-341d6d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

JJ

Author:JJ
 ベテルギウス
 ギルド  List  所属
 ++妖精    JJ++
 ++精霊   ViVi++
 ++魔導  nicola++

最近の記事
カテゴリー
リンク1
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
