ジャジャのPW

更新は不定期で~(ノ´∀`*)






最近の日常

INしたらまず・・・

JJとヴぃヴぃの石&くりっぽ
    (ハッキリ言ってめんちぃです。やりたくないです。なくなって欲しいです。)

それが終わったら
にこちゃんの善悪を1クールか2クールします。
にこちゃんで狩りは楽すぃのだ


 コロちゃんとニコちゃん
 





現在の完美モチベ維持は 「目指せ!nicoの神無デビュー!!!」 だけかな・・・
あと2レベで神Dでバリバリっとサークルしまくれるzo! っとb
でもでも
今狩場沼地なので港のシラーに会いに行ったら、
必ずオークションの前で30分とかサボってます。
買いたいものがあるとかじゃなく、なにげに眺め、TVやわんこの相手をしてます。 (ぉぃ

やる気があるときは89Dや99Dに JJでソロいったりしますが・・・
基本 疲れることは嫌いですw
Dってなんか閉塞感がありません? それもなんかやなのだ・・・
ソロの孤独感がフィールドよりいっぱい感じます。

あと黄昏PTのお誘いがあれば行ったり・・・
(最近dropなのが ちっと行く気を下げちゃってます)

最近さぁ 夕方めっちゃ睡魔がきて
17時前あたりから意識朦朧としてます。 
睡魔に負ける時も多々 そんなときはお布団にはいちゃってます・・・

んで、お風呂・夕飯後は
コロちゃんのクエをやってます。
(一緒にやらないとクエ放置なんだな・・・ 
コロちゃんは神月で走ってもらわないといけないので一緒に育てます。
先行投資?  (σ・∀・)σゲッツ!! モフ!!! )






こんなかんじでダラダラと・・・ ですねb


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jjpw.blog114.fc2.com/tb.php/69-0707f064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

JJ

Author:JJ
 ベテルギウス
 ギルド  List  所属
 ++妖精    JJ++
 ++精霊   ViVi++
 ++魔導  nicola++

最近の記事
カテゴリー
リンク1
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
