ジャジャのPW

更新は不定期で~(ノ´∀`*)

スポンサーサイト





深夜のPvP


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

JJ、某中小G所属の低レベル妖精さんに
おもちゃにされました・・・





深夜にちっとキューブR4にいって
釣りペットのレベリングを・・・と

そしたら「○と」って名前の妖精さんからPTの申請が・・・
私は(なんか困りごとかなー)ってOKしたんですが
なにも言わないの・・・
「どしたん?」ってきいてもシカトされ・・・

タタタタタターーッ
って私のほうに走ってきて

しばらくしたら フレ申請が・・・
これはOKしかねたので 
YESもNOも押さずに放置してたのね

そしたら 彼女はゴレをだし
なんとっ!
PvP
がとんできました!!


ここは 100年早いzo
しめとかなきゃ って思い
全力で秒殺してやろうと・・・
金れんじゃい を出し間合いをとろうと離れかけたら・・・

そしたら・・・・








そしたら彼女、帰城つかって・・・



ありえへーーーーん
なにそれ
なめとん? 
ってかんじじゃないですか?


んで
さっきそこのGのルームにいって
マスターかサブマスに対処してもらおうといったんだけど・・・

マスターいなくってサブマスがでてくれたんだけどさ

対応が超適当で・・・
だって レスは遅いし
自分の意見などないし、
まして自分から私に質問とかなかったし、
???な対応でした。
(コレもしかして私を放置プレイ?)

余計ムカムカと・・・

なんか他人事みたいな返答で
(これで官職なのかーー) って内心

忙しいなら そういってくれて
「何分後」とかにしたらいいのだし

Gチャやササで大騒ぎしてたのかもだけど
いちおう私がルームでクレーム入れてる最中に
あれはないわ・・・
いちおう「本人に聞いて連絡ください」
と言い残しルーム出ました。

あーーー
なんか納得できないや

そんな気分でいたら
サブマスターからササが・・・

黄色=相手 灰色=私
KD
※なんかログみると私がガンガンいってるようにみえますが
これは相手の反応が遅いので私の連続発言っぽく見えてるだけですから・・・
左の点のところの行間に時間がちびっと流れていたんです
この間ってやつが私を感情的にさせてしまったわけですよ・・・



私だったらルームでもつくって
本人からも話をさせるけどな・・・

本人に非があるなら ちゃんと謝らせるし・・・


まぁよそのギルドのことだから どうでもいいんだけどねー


でもねぇ

操作ミスって本人が言い訳したとしても

たとえそれが事実でも

私ならそんな通用しないこと相手に伝えないよ

恥かいちゃう と思わない?



コリャダメダ・・・
って思ったから最後ちょっときつめの
「ちゃんと教育してください」
って言葉放ってしまったよ・・・ orz

相手がどんなんでも感情的になっちゃいけなかったわ・・・ちょっと.. ハンセイ



後日、その妖精はあちこちで横暴なことしてるらしい中国人って教えてもらいました。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jjpw.blog114.fc2.com/tb.php/100-3472f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

JJ

Author:JJ
 ベテルギウス
 ギルド  List  所属
 ++妖精    JJ++
 ++精霊   ViVi++
 ++魔導  nicola++

最近の記事
カテゴリー
リンク1
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
