ジャジャのPW

更新は不定期で~(ノ´∀`*)






海底散歩

バーチャならでは♪

これも ほんわかする好きなSSです♪







心頭滅却すれば,,,

魔女さがし

昔、ヨーロッパであった魔女狩りってこんなんかしら・・?





ミニチャイナ

ミニチャイナ

rikaちゃんのを試着させてもらったんですが
精霊と妖精は立ち姿が違うので イメージ変わりますね~





貴婦人 (エセ?

レディJJ


自分ながら・・とっても清楚で高貴に見えます(見た目だけw






こんこん


konkon

こうやって見てるだけで
和んだりしません?^^





8月25日

「あの空の彼方へ」さんとの第2戦でした
結果は 敗北 でした。 
とても残念でしたが いい勉強になったというか・・・
ちょっぴり この時点での「負け」はよかったんじゃないかと思ったりも・・・
今週も戦うことになりそうなので 頑張りましょ^^

あの空第3戦あと    死守し隊





どう思います?

私がううぅぅっとなるもの ナンバー1は・・・


オークションやその他NPCの前に 騎乗や飛行のままでいる人





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

毎度お馴染み・・・

消え行く。 って・・・(つд⊂)エーン

私は毎日10%は減らしている暇人です
。゚(゚´Θ`゚)゚。
リザちゃんはまだ23歳・・・
早く64歳なっておくれ・・・





危険なオブジェ

オブジェ

なにもいうことなしーw





領土戦

18日(土)にあの空さんとGvGでした。
結果は-勝利-でした。

☆-ヽ(o`Θ´)八(´Θ`*)ノイエーイ 
乱舞みんな強いなぁ
カッコイイなぁ

分配金もいーーっぱい頂きましたーーっ!
こんなにいいの?ってくらいw
☆・*:。。*。゜。(人-ω・)。アリガトォ*・:。*。☆


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

1の2

たまにはデッカイ画像でw


今日1-2に連れてってもらいました♪
ドロップいっぱいでましたよ
多いほうだったみたいです
緑のものだけ回収して露天で売ってもらったら25M↑でしたーー!!
また 誘ってね♪

今回の分配方法はハッキリしていて平等で気持ち良かったです♪
収入-経費(万物の元+陣張り精霊さんの護符代)÷人数
今回は壁さんと精霊さん2人にちびっとだけですがオマケも^^

こうやって精霊さん、壁さんに負担が偏ってなければ
またこちらからも誘いやすくていいですね^^b
今まで「申し訳ないなぁ・・・」ってのがあって
「行きたいです。ノ」って言えなかったんだぁ><
そろそろ装備を揃えなきゃ なので
黄昏の収入はとってもありがたいです。

(収入-経費)÷人数
 経費÷人数 & ドロップ入った人ラッキィ

こんなかんじだったら遠慮なくいけますね
あとはレベル上げて 扶養家族 脱却ですね!!!
ガンバローーーーーーっ!!!!!!!





毎日 哲学してます・・


今日の哲学

もうとっくに悟ってもいいころなのに・・・
まだまだ修行は続きます




ずっと気になってます・・

石クエ

クレイジーロックっ!!
なぜスピネルさんだけ全角なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!



栄養失調

線【ラインマーン】男

無断掲載第2弾!!

ごめんなさーーーーーーーーいっ!!


こういう違反は迷惑かかってないし、オモロイのでうち的には◎ですw




CanCam専属モデル

えびちゃん (ぇ


はい えびちゃんです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)大丈夫かな? 無断掲載だぁよw

ごめんなさーーーい




管理局イベ

大きな小さい狼

これもちっと前のことですが・・・
BOSSがDから出てきましたよ^^
グラボがストライキおこしそうなくらい
みんなの攻撃エフェクトがすごかった><


でもなんでこの子小さな狼って名前なんだろ・・・
大きいのにね・・・



ちょっと前の話ですが・・・

困った粒子Ⅱ




今 この地球に困った粒子が舞っているらすぃです。

みなさん気をつけましょう!!


(ごめん晒しちゃったw)








誰が



何をしたいのか。。。



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

夏だから

BIO

植物がこんなにも伸びました。




たまや~~~

PW花火

花火でまったり~
キレイですね^^




でも。
個人的には花火のサービスより
経験値やSPやドロップ あっぷさーびす希望ですw(To管理局)




領土戦

戦場(?)にてクリスタル

こないだの領土戦は無人でした。
普段なら私が登ることのできない城壁にのぼってみました^^

クリスタルは ねこ,くま,イエーガー,ゴレ のおもちゃになりました♪

MOONさん 前に戦ったとき
「強いなー 上手いなー」 って感じたんだけど・・・ ね



ぐったり ぐっすり Zzz

きゃ★

ダリューンさん
この日薔薇友がいないからって 私に・・・




いてらぁ(´∀`*)ノ

 joymanさん

joymanさんが去っていきました。
知ってる人と会えなくなるってことは とっても寂しいことですが・・・
それぞれの人生ですから・・・ ね


またどこかでお話できるといいな♪




理由はないけど・・・

なんか集合w
なぜだか打ち合わせしてポーズ作ったみたいになってるw だからパチリ☆




作業着

てんぺ

PWの戦闘服けっこう好き♪




胡粉色染色剤

胡粉色染色剤
こんな色ですよ^^




浴衣

涼しい顔 (ぇ
浴衣を着るとなんだか涼しげな顔に見える~




ギルドイベント

with masaさん&ともさん♪    密書の後 プレセアさんと^^

8月1日(水)に乱舞で密書イベントが行われました。
めっさ楽しかったです^^
またやりたいな~~~♪





でも!!!!
ちょっと***なことが
他ギルドの人が近くで範囲狩りしてたのです。
(それも ギルメンが体を張って集めてきたmobに対してもですよ)
乱舞メンバーがいないとこでおこぼれもらっていくのはいいんです。
あまり目に余るので・・ 一言出してしまった人がいます。
そのことが晒されてしまいました。
でもそれって
逆ギレ なだけじゃないですか! 
言われるのがいやならしなきゃいい!
違いますか?


あと自ギルドの中におかしな人がいるみたいです。
ギルドを 仲間を 愛せない人がいる・・・(つд⊂)カナシイコトデス
私だってすべてのギルドメンバーを受け入れられるかというとそうではありません。
計算高い人なんかはリアルでもバーチャでも嫌悪です。
でもそんなことは胸の中にしまっていくものだと・・・
みんな仲間に言いたいことがあったら囁やメールで言おうよ。
言いにくいことは捨てキャラ作って言おうよ。(それも文句じゃなく意見をね)

と いろいろ思う今日この頃・・・




みんなにお世話になってますm(。≧Д≦。)m

お花畑

PWをやっていて・・・
毎日 ホントみんなにお世話になってます。
いろいろ教えてもらったり、武器装備品まわしてもらったり^^
鉄血令は然り、(これはまだ皆さんにも名声とか入るので甘えやすいです^^)
その他のB0SSクエ(チャレンジ・英雄クエスト)&黄昏
時間をとらせて、武器削らせて、&POTがぶ飲み
虎さん、精霊さんにいたっては 護符大量消費してくれてます。
聞く話によると・・・ 1周で3~4金かかるところもあるそうです。
ほんと大感謝ですぅm(。≧Д≦。)m
だから、いいドロップ品が精霊さん虎さんにいくと嬉しいのです。
鉄以外のヘルプは当たり前じゃないのです! 
その人の優しさなのです。 ってことを胸に刻んで・・・

今日もお世話になります^^
今後とも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

(写真は関連なさげに見えますが、アーマーレオをやっていただいたときのものです。)



趣味ですか?

!!

こないだの領土戦のSSをなにげにながめていたら。。。

       

クローズアップしときますw




カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

JJ

Author:JJ
 ベテルギウス
 ギルド  List  所属
 ++妖精    JJ++
 ++精霊   ViVi++
 ++魔導  nicola++

最近の記事
カテゴリー
リンク1
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
