ジャジャのPW

更新は不定期で~(ノ´∀`*)






(;`O´)o このpotion・・・


誰が、いつ使えるん?


 
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拾ったとき思わず笑ってしまったぁ



あの・・・

完美でLv.110なるのにはあと何年かかりますか?

そのまえにキャップ105じゃないんでしょうか・・・○┼< バタッ





殺伐・・・


(´・ω・`)ゥーン.....

なんでこんな人ばっかなんだろ・・・


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

|ω・`)ノお騒がせしています

この記事はブロとものみ閲覧できます




深夜のPvP


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

JJ、某中小G所属の低レベル妖精さんに
おもちゃにされました・・・


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

さぼってました(´Д`;)

久々の更新(∀`*)ゞ

いったん書かなくなると つい放置になってしまうよね?


今日 重いペンを持ったのは・・・
えっちおねーちゃんのブログにバトンが出てて
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
に私が書かれてたのよね・・・

そう言われちゃったら
天邪鬼の私のことですからやっちゃいますよね・・・

そこらへんも えっちゃ読んでるのかな?


・・・・・・・


完全 読まれてる?

私の負け?

・・・・・・・まぁいいや 

ヽ(゚∀゚)ノバトンいきま!
 


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ウーン??



気付いたらこんなに貯まってました。。。

クリップでたまにもらえるオマケ


クリップのなんか

みんなはどうしてるのかなぁ?


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

初公開!!!


マスター初公開
(でもないかw)
夜中にゴソゴソ

7月13日AM2:30くらいに
ゴソゴソ集まってきました。

みんな早く寝ようよw

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

領土戦


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

領土戦

しましたよ(ノ∀`)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

カボカボうるさいんですけど~

カボ星人


ちょっと前に 休息の地を通りかかったら

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

闘う女


祖龍西の中央ブリッジにいる
恐ろしき敵
果敢にも一人で
威嚇をする女性発見!!

闘う女 1


倉庫あぱちゃんも加勢しました!!!

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

JJ

Author:JJ
 ベテルギウス
 ギルド  List  所属
 ++妖精    JJ++
 ++精霊   ViVi++
 ++魔導  nicola++

最近の記事
カテゴリー
リンク1
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

RSSフィード
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
